記事詳細

パチンコ

46連

53 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日1パチで見つけて46連したど~

機種はね

CRさくらももこ劇場スーパー0くんFRZ(1/49)

でした~(笑)

写メの関係での位置は前参考にしてね

疲れたけど超絶楽しかった

レインボーUFOもたくさん見れたよ


初回含めると46連ね

万発クッキン 投資1000円 換金7600円 リベンジ成功 帰りにで子供達にお菓子を買ってお釣りの小銭を募金したよ 竜 募金ありがとね あっ そうだった 実はもう1台見つけたんだよ

CR花の慶次SP~琉 L2K(1/297) この機種は初 でも苦手なSTね 500円投入してから気づいたんだけど 画面右上に残り回数が表示されるんだね その回数 15回 む~り~ でも気合いを入れてスタート プシュン(笑) お終い やっぱりST機種はダメだこりゃ この後は家族サービスです 少し寝るけどね お気に入りのみんなも楽しい週末を過ごしてね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

46連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。