記事詳細

パチンコ

今日の報告だよ

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日は1パチで2台発見

同じだよ

まずはこれ


CR神音の森 H-TX(1/290) 投資200円で大当たり 壱壱壱 金色の図柄 セグは 単発 ナンジャラホイ もう1台はまだ席 出玉持って移動

CRくるくるぱちんこゴールドダルマッシュ H-KX(1/299) だるまさん頼むよ 70回転目 大チャンス到来 疑似ってカコ~ン キセル 貰ったな ……… 潜伏中なのにハズレたじぇじぇじぇ 82回転目…プシュン そして出玉消滅 そして始め打った台がオスイチで連ちゃんしてるんですけど~ セグの見間違えは絶対ないから自力だね おめでとさん こんな日は何打ってもダメな日 もう帰ろ 本日-200円 負けは小さく勝ちは大きくだよ 自分は勝ちも小さいけどね(笑) でも一番大切な事はパチ&スロを楽しむ事だよね 明日はリベンジ頑張るぞ きーちゃん 登場&パクりありがとね パンちゃん にゃこちゃん いつも登場ありがとね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) また寝よ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

今日の報告だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。