記事詳細

パチンコ

お宝台発見

42 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

夜勤明けで疲れてたけど今日は行ったよ

でね

写メ見づらいけどこれ見て


何の機種だか分かるかな ヒントは[人差し指] なしだよ~(笑)  答えは イサチャン にゃこちゃん 大好きな機種 CRヱヴァンゲリヲン8 R(1/319) 画面見たら 右上に→の表示 電サポ付きの右打ちじゃん ヤッホ~イ 張り切ってスタート 2、3回転後 リーチ発生(>3<) 画面上の役物が赤く光って揺れてるよ これ熱いの ハズレ~ その直後 『左に戻して下さい』 えっ なんて 『左に戻して下さい』 … 時短だったんじゃん ナンジャラホイ(´3`) てっきり確変中だと思ったよ(笑) 他のは[ナス](´3`) 稼働終了(笑) -500円 また明日リベンジ頑張ろ 竜 募金ありがとね パンちゃん にゃこちゃん いつも登場ありがとう 風の盆恋さん 登場ありがとう 自分は 超絶嬉しス きーちゃん パクったよ いつも登場&募金ありがとね お気に入りのみんなもパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) 最後に あの東日本大震災から今日で3年が経ちました。 まだまだ復興も進んでない状態です。 少しでも何かの役に立てて貰えれば嬉しいので自分は募金活動をクッキン募金隊のみんなと続けていきます。 がんばれ東北 これからも応援していきます。 バイバイ(*・∀・)ノ゛ 寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

お宝台発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。