記事詳細

パチンコ

今日の報告…①

31 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

写メ選手権の順位が発表されたね

お気に入りのみんなのおかけで

総合ポイントで銅メダル取ったど~

後は

最多ログ賞&アサイチ大賞もね

お気に入りのみんなほんとありがとう

超絶嬉しス
きーちゃん
パクった
集計お疲れ様でした



それでは今日の報告だよ

写メの関係でを分けて書くね

今日は4パチと1パチで見つけたよ

別々のね

まず4パチだよ


CR影の軍団~疾風驀進~N-TE(1/99) 最近4パチに導入されたんだよ この機種は苦手なんだけど… 打っちゃった(笑) これ見て(>3<)

1回転目で大当たり でも5R通常 出玉飲まれてお終い -500円 次はリベンジしてやるからな 次に1パチで発見

CRくるてん!魔神どむM-TE(1/299) 投資400円で大当たり RUSH突入して右打ちにもなったよ さて何連したでしょうか? 結果は次のでね お楽しみに待っててね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) また後でね~ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

今日の報告…①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。