記事詳細

パチンコ

今日の報告だよ

44 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

寝てた

ポッ(//∀//)

今日の報告だよ

ポッポッ(//∀//)

マンスケ
Wパクりだぜ


今日は行ったよ(>3<)

4パチで発見

CR J-RUSH2 HSJ(1/289)

写メね

投資1500円の13回転目に大当たり

回りが悪かったけど早く当たってくれたからホッとした

初回含め3連

やっぱり連チャンは難しい

欲を出さず即ヤメ~


これはこっそりね 投資1500円 換金7490円 3月ようやく勝てた 帰りにで小銭を募金したよ 明日も勝って募金が出来る様にガンバリマッスル[力こぶ] お気に入りのみんなもいっぱいパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) また寝ようかな? バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

今日の報告だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。