記事詳細

パチンコ

写メ選手権・とっておきのラスト写メ1枚だよ

104 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

お昼だよ

全員集合

なんちゃって(笑)

今日はには行かず久しぶりにで仕事の時間までゆっくりしてるよ

今日は何の日

ひな祭り

だからね

でちょっとしたひな祭りパーティーするんだよ

いいでしょ~(>3<)

それと写メ選手権もいよいよ今日が最終日だね

お気に入りのみんなの写メほんと凄い

いっぱい楽しませてもらいました

そしてこの企画を主催してくれた

きーちゃん
イサチャン

ほんとありがとね


よっしゃ~(>3<)

最後にとっておきの写メいっくよ~

じゃじゃ~ん


筋肉ムッキムキーのムッ筋登場だよ 自分載せちゃった(笑) うっすら映り込んでるのも自分だよ これで写メ選手権の写メは終わりです いっぱい更新したけどお気に入りのみんなほんと長々とお付き合いしてくれてありがとね とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権・とっておきのラスト写メ1枚だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。