記事詳細

パチンコ

今日の報告…②

33 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

さっきの続きだよ

これが結果で~す

じゃじゃ~ん(>3<)


総大当たり回数は4回だけでした~(´3`) じゃじゃ~んって言う程でもなかったね ポッポッポッ(//∀//) マンスケ パクりまくり 投資900円(2分) 換金1600円 ちょびっとだけ勝ったど~ 今日も帰りにで小銭だけ募金して来たよ 自分ね 大体同じで募金してるから店員さんともいつの間にか仲良しになっちゃった お礼を言われると誰でも嬉しい気持ちになるよね これからもクッキン募金隊のみんなと一緒に募金活動は続けていきます 明日も勝利するど~ お気に入りのみんなの事も応援してるから無理なく頑張ってね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今日の報告…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。