記事詳細

パチンコ

写メ選手権・朝一編⑫

27 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、おっはー
(^∀^)ノ

仕事終わったよ

まだ写メあるから見てね

どど~ん


CRラブ嬢L4AU(1/149) 続いてこれ

CR天 天和通りの快男児 闘牌スイート(W)(1/99) 続きましてこれ

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 FPF(1/385) この時は4パチで発見したんだよ やっぱり4パチMAX機種で発見した時はテンションMAX お気に入りのみんな読んでくれてありがとう きーちゃん 登場&紹介ありがとう これからも写メ載せるからね 色々お疲れ様 シャー (shandyさんね) 登場ありがとう どんどんパクってもいいからね さてと 今日は行こ バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権・朝一編⑫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。