記事詳細

パチンコ

今日の報告だよ

30 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

寝てたけど起きたから今日の報告するね

今日は行ったよ

でも朝一は[ナス](´3`)

ちょっとだけ1パチ打ったよ

最近、1パチに導入された大好きな機種

甘デジGⅠ RR2

でね

これ見て


シャー (shandyさんだよ) パクったどー 何と1回転目で当たった これ潜伏(>3<) 次の大当たりで

でも次…3着 即終了 止めるなら? 今でしょう~

投資500円 換金1000円 これでも勝ちは勝ち 帰りにに寄って買い物したお釣りの小銭を全部募金したよ 今日は給料日だから太っ腹 でも給料は全部嫁さんに渡しちゃうんだけどね 明日も勝てるといいな お気に入りのみんなもパチ&スロいっぱい楽しんでね きーちゃん 登場ありがと これからも朝一写メ載せるからね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) また寝ようかな? バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今日の報告だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。