記事詳細

パチンコ

写メ選手権・朝一編⑪&お知らせ

35 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、深夜ばんちゃ
(^∀^)ノ

只今、仕事中

でも今は休憩中

何か掲載されたけど順番が滅茶苦茶

写メがダブったり見づらくなっちゃってm(_ _)m

それにしてもみんなの写メほんと凄いね

自分は朝一ハンターだから殆どの写メだけだよ~ん(>3<)

あっ

お知らせがあります

何か変更があったみたいですね…

なので自分は辞退…m(_ _)m





しましぇ~ん(笑)

全然気にしてないもんね~(>3<)

まだまだ写メもあるし~(´3`)

どど~ん


CR J-RUSH HSJ(1/284) この機種は古いからもうどこのにもありません

CR南国育ちinHAWAII H2AZ(1/327) この機種はね みれちゃんのお気に入り機種なんだよ

CR冬のソナタ2 MY63TF2(1/299) みんなこのパターン分かるかな? 因みにこれ4パチね この時はね 電サポ付き&確変状態だったんだよ これこそまさに超お宝台だよね もう少しで休憩が終わるからこれにてお終い 自分は朝まで仕事ガンバリマッスル[力こぶ] お気に入りのみんなはゆっくり休んでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録してくれた方 ほんと―――――に ありがとうございますm(__)mペコリ コジピ パクったどー 写メバッチリだね とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権・朝一編⑪&お知らせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。