記事詳細

パチンコ

写メ選手権・朝一編

32 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日は用事の為、はお休みしました

今、チェックしたら載らなかったが採用されてる

よかったら見てね

まだまだあるよ


CR花の慶次~漢N2-V(1/99)

CRFタイガーマスク2 Y(1/99) これは苦手なST機種だよ

CRA舞-HiME GL(1/88) これも苦手なST機種ね ほんと今はST機種多いよね 苦手だけどこれからも連目指してガンバリマッスル ひろさん 募金ありがとう お気に入りのみんなもいっぱい楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) 今日から仕事頑張るね[力こぶ] バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権・朝一編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。