記事詳細

パチンコ

写メ選手権・朝一編

12 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、ばんちゃ
(^∀^)ノ

今日は午後から子供達と公園に行って来たよ

何で載らないのか分からない

まだ載せたい写メいっぱいあるのに~

諦めずに

どど~ん


CRゼブラーマン MBS1(1/375) この時は4パチで発見したんだけどすぐ終わっちゃった(笑) 4パチで発見した時はテンション でも結果がね… 中々連チャンするのは難しい(´3`) 次はこれ

CR雪物語2 YSA(1/199) この時はね 電サポ付きだったんだよ 店員がウロウロしてるからある意味ドキドキだよ 何も言われなかったから良かったけど 言われた時はガビ~~ンだよ 次はこれね

CR GI DREAM RR2(1/99) 自分が大好きな機種だよ 競馬は一切やらないんだけどただの馬好きなだけ 今は殆ど撤去されてどこの見て回っても見当たらない でもね 最近1パチに設置されたがあるんだよ また打てる だから(>3<) 超絶嬉しス きーちゃん パクったどー いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) この載るかな? 分かんな~い バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権・朝一編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。