記事詳細

パチンコ

過去の失敗談

55 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日と明日は休み

さぁ~今日もだ

でもね…

また子供達に止められた

残念(笑)

いつでもは行けるし逃げないからね

今、子供達と一緒にお雛様を飾りました

娘達大喜び

息子も大喜び

まっいいか(笑)

今日は過去の失敗談をしようかな

もう既にみんなは知ってると思うけど自分は朝一ハンターです

昔、CR哲也という機種がありました

風の盆恋さん
でしてたもんね

4パチMAXで発見

ウハウハ

少し打ったら消灯

ん

もう終わっちゃったんだ

や~めた

真後ろに人の気配

自分が席を立ったと同時にそいつがすぐ台確保

さっきから後ろをウロウロしてた奴だ

勝手に打ちやがれ

自分は1パチに移動

1パチで無事勝利

さっきの台はどうせ出てないだろ~(笑)

チラッ

ガビ~~ン

連しとるじゃあ~りませんか~

既に10箱以上

まだ確変継続中

留めに奴が満面の微笑みを浮かべながら一言

確変捨てちゃ勿体ないよ~

だって

うるせー

そうです

奴はあの時セグを盗み見してたのです

でもほんとあの時はショックだったなぁ~(笑)

あれから自分は同じ過ちをしない為にの勉強をすると同時にセグの勉強もする様になりました

消灯しても内部は確変のままだったんだね

今のパチは昔と比べると色々と難しいよね

もっとみんなが楽しく打てる様にセグなんか無くしちゃえ

あっ

はなくしちゃダメだよ(笑)

これからもみんな一緒にパチ&スロ楽しもうね

自分スロ打たないけど

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

今から自分は家族サービスだよ

バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

過去の失敗談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。