記事詳細

パチンコ

今日も勝ったよ

45 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

よく寝た

今日の愛知は朝方は凄い雪だったけど今は雨だよ

お気に入りのみんな雪道には十分気をつけてね

今日はこんな台を見つけたよ


CR雪物語2 YSA (1/199) みんな分かるかな これ電サポ状態ね 画面上はマリンモードだったかな 右打ち→の表示ね 時短か 確変か 張り切ってスタート(>3<) 少し打ったらね 右打ち終了 時短だった~(笑) でもね 奇跡が起こったよ 上皿の玉ですぐ大当たり これだけ出ました~

勿論、即ヤメしたよ 投資200円 換金2660円 今日も勝ったぜ 帰りにで300円募金したよ ケツテンさん ちーちゃん 募金ありがとね お気に入りのみんなもパチ&スロいっぱい楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録してくれた方 ほんと―――――に ありがとうございますm(__)mペコリ コジピ パクったよ~ いつも応援ありがと にゃこちゃん いつも登場ありがとね パチは楽しくが一番 元気出してリベンジ頑張って パンちゃん いつも登場ありがとね 連敗ストップやったね これからもお互いコツコツ頑張ろうね ロコさん 登場ありがとね 万発over凄い この調子で頑張って とても嬉しいでふ (≧∇≦) あっ 今日ね 子供達とママから手紙付の[チョコ]貰ったよ 超絶嬉しス きーちゃん パクったどー そして食べたよ 超絶美味しかったス ほんとパパは幸せだ~ これからも一家の大黒柱としてガンバリマッスル[力こぶ] バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今日も勝ったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。