記事詳細

パチンコ

今日の結果だよ

41 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

また読んでくれてありがとう

早速、今日の結果だよ

まずは4パチから

因みに機種は前見てね

ジャジャ~ン


今日は大当たり引けたんだよ でもね 5R×2回(笑) 投資1500円 換金2660円 とりあえず勝ちは勝ちだもんね~(>3<) 次は1パチだよ 機種はこれも前見てね これこそジャジャ~ン

つーちゃん コジピ 万発クッキンだぜ これも大当たり引けたんだよ 奇跡 登竜門チャンス→ドラセグRUSH突入ね 16R×6回 4R×1回 全部で8連 投資1000円 換金9600円 今日は合計+9760円でした 勝ったから久しぶりに募金だよ 最近、負けてばっかりだったから今日は大奮発してで1000円募金したよ 店員さんからお礼を言われちゃった 超絶嬉しス きーちゃんの分も一緒に募金したからね 明日も募金が出来る様に頑張ります いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは夜勤明けで超絶眠たいので今から寝ます あっ おまけ写メだよ(>3<)

バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今日の結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。