記事詳細

パチンコ

今日の結果だよ

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日は行けたよ

1パチで発見


CR新アレジン FPLZ(1/256) 投資500円 333 出玉4R分 セグは多分確変 続行 出玉無くなり 追加投資1000円 全然ダメだった あのセグ通常だったのかな 本日-1500円 ほんと今のパチは潜伏やらセグやら色んな面で難しいね(´3`) 一番キツいのが潜伏ハマりや潜伏ループ やめてけれ~ 明日は勝てるといいな 今から家族サービス頑張ろ ロコちゃん 登場ありがとね これからもお互い家庭を大切にして頑張ろうね 応援してるよ ひろさん いつも募金ありがとう これからも一緒に続けていこうね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

今日の結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。