記事詳細

パチンコ

今日は2台見つけたよ

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今朝ね

愛知は[雪結晶]がチラついてたよ

ほんと寒い

インフルエンザも流行りだしてるからみんなも気をつけてね

今日は1パチで朝一2台見つけたよ

まずこれ


CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU (1/99) 苦手なSTだよ スタート 投資400円 プシュン もう慣れたよ(笑) 移動 次はこれ

CR黄門ちゃま寿9AW(1/99) 前日が14回 と言うことは、あと2回かな? スタート 投資500円で大当たり 5R(出玉あり) 獄戦モードはダメ この後 出玉なし5R もうお終いかな? あと500円だけ打とう でもね …やっぱりダメでしたぁ~ 今日は-1400円 負けたから募金も出来ず はぁ~ 中々連勝出来ないけど、これからも地道にコツコツとパチを楽しみながら頑張ります あと よっしーゆさん コジピ 後は……思い出せません 許してね これからも一緒に募金しようね きーちゃん マンスケ ひろさん みんなも一緒だよ こんな感じで募金の輪が広がってる ほんとみんなには感謝の気持ちでいっぱいです ありがとう これは金額の問題じゃなく気持ちだからね たとえ一円でも立派な募金です もっと募金の輪が広がってくれたら自分は 超絶嬉しス きーちゃん いつも登場&パクりありがとね また募金よろしくです マンスケ 登場ありがとね 募金の事もね これからも応援してるよ にゃこちゃん 登場ありがとね 立派な勝ちだよ 連勝頑張って パンちゃん 登場ありがとね これからも応援してるからいっぱい楽しんでね みんなもパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) またね( ~っ~)/ あっ 昨日のの問題の答えは ←答え みんな分かったかな? バイバイキーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

今日は2台見つけたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。