記事詳細

パチンコ

今日はST機種で見つけたよ

47 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も朝一行ったよ

昨日負けたから今日は勝つぞ

気合い十分

そしたらね

朝一見つけたよ


CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュZ4(1/198) しかもこれ4パチだよ 出れば でも苦手なST機種ね この機種では自身二度目 前回はスルー(´3`) 今回は… 気合いを入れてスタート 直ぐに擬似連発生 継続 これ熱いのかな? …ハズレ 何が熱いのかさっぱりだよ(笑) そして遂にその時が訪れました 投資2500円の33回転目 大当たり ………しませんでした~ プシュンだったよ(笑) もう慣れたけど… 超絶悔しス きーちゃん いつも登場&パクり&募金ありがとね 今日も募金頼んじゃお お願いしますm(_ _)m コジピ 登場ありがとね でもやっぱりST機種は難しいね 明日は勝ちたいな 今からは家族サービスです お気に入りのみんなもパチ&スロ勝っても負けても楽しくだよ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) またね( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

今日はST機種で見つけたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。