記事詳細

パチンコ

久しぶりにMAX機種で見つけたよ

45 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日の愛知は風が強くて寒いよ

お気に入りのみんな、風邪引かない様に気をつけてね

今日も行ったよ

久しぶりにMAX機種で朝一見つけたよ


CR GI DREAM~最強馬決定戦~K-VV(1/399) 投資2000円の115回転目に大当たり 無事に連闘チャンス突入 8連

半箱打ってヤメ

投資2000円 換金7680円 やったぜ リベンジ成功 勝ったから募金ね ここのは募金箱があるから小銭を募金したよ カウンターの店員さんからお礼を言われたよ きーちゃん 登場&パクり&昨日は募金ありがとう 超絶嬉しス イェ~イ 変態部長ひろさん 登場ありがとね これからも変態同士一緒に募金しようね きーちゃん マンスケ ひろさん クッキー&ミル これ自分(笑) 募金の輪が広がって自分は本当に 超絶嬉しス 明日も勝って募金が出来る様に頑張ります お気に入りのみんなもパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録して下さった方 ほんと――――――に ありがとうございますm(__)mペコリ コジピ 今日もパクったよ 元気になって安心したよ これからも無理なくね とても嬉しいでふ (≧∇≦) 最後に問題だよ 上の絵文字の中に1コだけ違う絵文字があるんだよ 分かるかな? みれちゃん 久しぶりにパクった それでは、また寝よ またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにMAX機種で見つけたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。