記事詳細

パチンコ

最近酷すぎ

47 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、ばんちゃ
(^∀^)ノ

仕事前だけどちょっと聞いて

最近ね

自分が打ってる周りで台パンする客が多すぎ

以前からよくある事なんだけど…

あれにはほんと参るよ

台パンにレバーを思いっ切りガチャガチャ

台に八つ当たりするぐらいなら始めから打つなだよね

ほんと迷惑

以前なら自ら注意してたけど、今はトラブルを避ける為、してないよ

酷い時は店員に言ってる

これが一番ね

やっぱりパチ&スロは勝っても負けても楽しくが一番だよね

話は変わるけど

つげっちさん
元気で安心したよ
いつでも待ってるからまた楽しくしよ
ずっと応援してるからね

お気に入りのみんなの事も大好き(>3<)

いつも読んでくれてありがとね

超絶嬉しス

きーちゃん
毎日パクるよ

これから仕事ガンバリマッスル[力こぶ]

バイバイキーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

最近酷すぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。