記事詳細

パチンコ

今日も見つけたよ

43 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

寝てたよ

寝ぼけ中だけど書くね

仕事始めはやっぱり疲れる

でも行っちゃった

でね

今日は1パチで朝一発見したよ


CR元禄義人伝浪漫 ~ハヤテの極意~ (1/99) 投資500円で大当たり 12連 勝ち確定 勿論、即ヤメ

投資500円 換金2800円 今日も勝って3連勝 だから 超絶嬉しス きーちゃん 登場&パクりありがとね パクり返しだよ 勝ったから今日もで小銭を募金しました これからもきーちゃんと一緒に続けます マンスケ パンちゃん 登場ありがとね これからも応援してるよ お気に入りのみんなもパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、また寝ます バイバイキーン ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

今日も見つけたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。