記事詳細

パチンコ

今日も見つけたけど…

38 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日の愛知は冷たい雨が降ってるよ

寒い

でも朝一行ったよ

でね

4パチで朝一見つけたよ


CR新アレジン FPLZ(1/256) この機種は苦手 でもスタート 投資500円で大当たり 333 12R 出だし好調 あれ [パトカー]鳴らず 勘違い~ 出玉4R分だけ セグは多分確変 続行 この後、大爆発 する訳ないじゃん(笑) お決まりの出玉なし通常を見事に引き当て 静かに終了~ やっちまったな この機種、全然つまらん 本日-4500円 ハマって通常 一番最悪なパターン しかも4パチだからね ハマり恐怖症襲来 出れば大きいけど負けた時がね… 自分は1パチ&0、5パチで十分です でも何事も地道にコツコツ一番だね 明日は勝てるといいな ガンバリマッスル[力こぶ] きーちゃん いつも登場&パクりありがとね 一緒に募金ね パンちゃん いつも登場ありがとね これからも応援してるよ マンスケ 登場ありがとね また写メお願いね お気に入りのみんなもパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録して下さった方 ほんと―――――に ありがとうございますm(__)mペコリ コジピ 今年初パクり 超絶嬉しス きーちゃん 毎回パクるどー それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

今日も見つけたけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。