記事詳細

パチンコ

今年初発見

41 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日から仕事だよ

でも朝一行ったよ

寝坊しなかった

でね

最初のの4パチで朝一発見したよ

今年初ね


CRひかる源氏ATX (1/97) 投資1000円で大当たり 4連 時短後、即ヤメ

投資1000円 換金5710円 今日も勝ったどー このまま連勝目指して頑張ります あっ 帰りにでちょこっとだけど募金したよ きーちゃん 登場ありがと これからもお互いパクりまくろうね あと訂正ですm(_ _)m 今年の目標+三桁×ではなく+七桁の間違いでした(笑) るいちゃん 指摘ありがと お気に入りののみんな中々遊びに行けなくてゴメンねm(_ _)m また遊びに行くから待っててね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/ 仕事頑張ろ[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今年初発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。