記事詳細

パチンコ

遂に言い渡されちゃいました

16 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びばんちゃ
(^∀^)ノ

始めに

例の店長の事に対しての色々な意見

お気に入りののみんなありがとう

きーちゃん
詳しい説明ありがとう

超絶嬉しかったス

この事については色々な意見があると思います

でも自分は色々と考えたけどどうしても納得いかん

だからね

行って来たよ

案の定ね

店長から話しかけてきた

自…自分
店…店長

会話は以下の通りです

店…また来たのか。

自…昨日は注意されただけだ。

店…朝一探しに来たのか。

自…探して無かったら打つつもりだ。

店…ダメだ。

自…昨日打てばいいみたいな事言っただろ。

店…言ってない。

自…訳分からんな。

店…あなたはプロとみなして今日から出禁です。

自…誰か客がプロとでも言ったのか。

店…どうみてもプロだからダメだ。

自…二度と…

省略部分もありますm(_ _)m

お気に入りのみんなはどう思うかな?

この店長

昨日と言ってる事が全然違う

ほんと意味が分からん

だって自分の他にも朝一探してる奴居るんだよ

そいつらは黙認で自分は出禁

おかしくない???

もういいんだけどね

最後に言う事だけ言ったから何かスッキリ

他にもたくさんあるしね

因みにあそこのは今日も相変わらず閑古鳥が鳴いてたよ

自分はこれからも朝一ハンターとして頑張りたいと思います

お気に入りのみんなもパチ&スロいっぱい楽しんでね

ここまで長々とお付き合いありがとう

みんな大好き(>3<)

バイバイキーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

遂に言い渡されちゃいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。