記事詳細

パチンコ

今年の打ち納めの結果だよ

57 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、ばんちゃ
(^∀^)ノ

何回書いても載らないから諦めた

ほんと嫌になる

ただ1つ言える事は

あのには二度と行く事はありません

以上

あと昨日も行ったよ

朝一[ナス](´3`)

どこのもド回収モード

相変わらず台パンする客多い

迷惑だから止めろ

自分は打たなかったよ

打たない勇気も必要だからね

そして今日は打ち納めして来たよ

1パチで朝一発見

CR影の軍団~疾風驀進~M2-TE

写メは〔NG〕の為撮ってません

苦手な機種だけど打っちゃった

投資300円で15連

ウヒョヒョ~イ

隣の台をちょっと打とう

移動

CRファイヤーダイナマイトクイーンBS(1/99)

そしたらすぐ大当たり

奇跡

これが23連

今日は即ヤメ出来ませんでした

でも頭痛がしてきたのでヤメ

こそっと写メ撮ったよ


投資300円 換金15760円 1パチだったけど久しぶりの2万発over 超絶嬉しス きーちゃん ずっとパクるどー 勝ったから760円募金して来たよ 今年の打ち納めは勝てて募金も出来たので良かったです 来年も地道にコツコツとパチを楽しみたいと思います お気に入りのみんな、お気に入りののみんな、今年も大変お世話になりました m(_ _)m 来年もよろしくです パンちゃん にゃこちゃん コジピ いつも登場ありがとう これからもずっと応援してるから頑張ってね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) あっ ちょっと自慢話いいかな? コツコツと貯めてた小銭貯金ね 先週で両替したら数十万円あったよ ただそれだけ~ またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

今年の打ち納めの結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。