記事詳細

パチンコ

こんなの奇跡だね

46 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、ばんちゃ
(^∀^)ノ

今日から正月休みだよ

来年の1日から宮城の実家に帰省します

因みにで帰省するので長距離運転だよ

AKBの歌を熱唱しながらだから大丈夫

音痴だけどね(´3`)

それでは、今日の報告いっくよ~

今日も4パチで朝一発見したよ


この機種大好き CR GI DREAM RR2(1/99) 久しぶりだなぁ~ スタート 全然回らん 最初の1000円…9回転 が走って来て赤保留に変化 でもハズレ 投資3000円の30回転目 大当たり でも8R セグは多分潜伏 出玉が無くなりかけた時 完歩予告 デカ鞭落下 GⅠレース …ハズレ ダメだこりゃ 相変わらず回りも最悪だったので さようなら~ 諦めも肝心だよね ―3000円 他のも見たけど[ナス](´3`) でも最後のでね 奇跡が起こったよ それはね 小銭が200円あったよ 何気に角台のね CR J-RUSH2 RSJ(1/199) 打ったよ そしたらね 大当たりしちゃった 途中の写メね

4Rが多かった でも結果はこれ

投資200円 換金4400円 大逆転勝利だよ 超絶嬉しス きーちゃん パクりまくりだどー 勝ったから帰りにで小銭を募金して帰って来たよ 明日も午前中だけ予定 楽しめるといいな 後ね 例の店長の事ね どうしても納得出来なかったから文句言ってやったよ またするから待っててね 載るかな? いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録して下さった方々 ほんと―――――に ありがとうございますm(__)mペコリ コジピ パクったよ とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

こんなの奇跡だねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。