記事詳細

パチンコ

パチ&スロは楽しむ事が一番だよ

42 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

昨日は家族に祝って貰って幸せでした

嫁さんと子供達の手作り&ご馳走も最高だったよ

ほんとありがとね

これからもパパ家族の為に仕事&パチ?頑張るからね[力こぶ]

そして今日もちょっとだけ行っちゃった

数軒のを見て回ったけど朝一なし(笑)

よし

久しぶりに0、5パチで楽しも

CR大わんわんパラダイス MSB (1/199)

投資500円でこれ


STは華麗にスルー(笑) 途中群2回ハズレたよ ダメだこりゃ その後は…大爆発 しませんでした~ 出玉無くなり本日はこれにて終了~ 今日は-500円 今日は負けちゃったけど楽しかったよ パチ&スロは勝っても負けても楽しむ事が一番だと思います 明日はリベンジ行こうかな? また報告するね お気に入りのみんなもいっぱいパチ&スロ楽しんでね あと コジピ 剣さん イサチャン 登場&お祝いありがとね それとのみんなもお祝いありがとう 超絶嬉しス (きーちゃんパクったよ) にゃこちゃん 登場ありがとね これからも応援してるから連勝頑張って いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録してくれた方 ほんと-----に ありがとうございますm(_ _)mペコリ コジピ パクったよ とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロは楽しむ事が一番だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。