記事詳細

パチンコ

今日の報告だよ

39 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

まず初めに

剣さん
誕生日おめでとう[クラッカー][クラッカー]

パチパチ[拍手][拍手][拍手]

自分と剣さんの誕生日は2日違いなんだよ

これからもよろしくね


それでは、今日の報告です

………特にありません(´3`)

なんちゃって(笑)

今日も行ったよ

朝一あったけどライバルに先を越されてた

そんなの関係ねぇ~

0、5パチで昨日のリベンジをしようと思ったけど打ちたい台

席なし

だから打たずに帰って来たよ

無理して打つ必要もないしね

今日からまた仕事[力こぶ]

頑張ります

お気に入りのみんなパチ&スロ楽しんでね

あと

コジピ
パンちゃん
いつも登場ありがとね

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

それでは、またね
( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

今日の報告だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。