記事詳細

パチンコ

今日の結果だよ

34 1

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も寒いね

みんな風邪引かない様にね

それと今日は自分の誕生日です

子供達からお祝いの手紙を貰ったよ

最高のプレゼントありがとう(>3<)

お返しに(>3<)

逃げられたんですけど~(笑)

今、嫁さんと子供達で作ってるよ

ご馳走もね

楽しみ

夜は家族でパーティーです

長くなっちゃったけど今日の報告だよ

今日は2軒目のの2パチで朝一見つけたよ


CRファイヤーダイナマイトキングBM-K(1/299) 投資200円の4回転目 擬似3 格言リーチ ☆4、5 紫3 でも7に変化 しかも16R 連の予感 ………… 赤3 セグは チ~~~~~~ン 終わった 勝ち確定だから即ヤメね

投資200円 換金3150円 ここのは募金箱があるから今日は太っ腹1000円募金して来たよ 夜勤明けの疲れもあったから今日はこれにてお終い 短時間でも楽しめて勝てればいいのだぁ~ お気に入りのみんなもいっぱいパチ&スロ楽しんでね 竜 おじいちゃん天国からきっと見守ってくれてるよ 元気出して頑張ってね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    クッキーさん
    
    Happy♪Birthday♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    良い1年になりますように♪

今日の結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。