記事詳細

パチンコ

これでいいのだぁ~

39 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

夜勤明けだったけどちょっとだけ行っちゃった

3日ぶり

寝ぼけているから誤字脱字は許してね

1パチの甘デジで朝一見つけたよ


CRチャングムの誓いSV (1/98) 古い機種だけど気にしな~い 投資500円で大当たり 単発 意味なく隣に移動 甘デジCR黄門ちゃま寿 出玉無くなり 追加投資500円で大当たり 最終結果はこれ

投資1000円 換金1800円 ちょびっとでも楽しめて勝てばいいのだぁ~ 帰りにコンビニで買い物したお釣りの小銭を募金したよ 店員さんからお礼の言葉をかけられて嬉しかったです これからも無理せず仕事&パチを頑張ります お気に入りのみんなも風邪を引かない様に気をつけながらパチ&スロいっぱい楽しんでね あと 剣さん この機種はまだ1パチにあるよ

パンちゃん いつも登場ありがとね 貯玉でリベンジ頑張って 応援してるよ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) それでは、また寝ます おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

これでいいのだぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。