記事詳細

パチンコ

今日も勝ったよ

50 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

実は今日も行っちゃった

パチ病発症(笑)

でね

1パチの甘デジで朝一発見したよ


CR影の軍団~疾風驀進~N-TE (1/99) 苦手な機種だけど打っちゃった 投資500円の14回転目に大当たり 潜伏かな? でもこれ

右打ちね でもすぐ終わり 総大当たり回数は4回ね(´3`) 即ヤメ 短時間でも楽しめれば十分だよ

投資500円 換金1400円 これで3連勝 帰りにコンビニで小銭を募金したよ きーちゃん 登場ありがと 一緒に募金していこうね 明日はなのではお休みです お気に入りのみんなはパチ&スロ楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) あと にゃこちゃん 登場ありがと 必ず連敗ストップ出来るよ 応援してるから頑張ってね 自分は今日から仕事復帰です 無理せず頑張ります それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

今日も勝ったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。