記事詳細

パチンコ

めちゃくちゃ楽しかったよ

52 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんばんは

昨日、久しぶりに行って楽しかったから今日も行っちゃった

そしたらね

また昨日と同じの4パチで朝一発見しちゃった


CR J-RUSH2 RSJ(1/199) この機種は自分が居ない間に導入されてました 投資500円で大当たり 結果はね お気に入りのみんなビックリしないでよ じゃじゃ~ん

超久しぶりの万発クッキンだよ 総大当たり回数は13回 電サポ抜け確変の潜伏ハマりで100回転overが2回あったけどめっちゃ楽しかった(>3<) 因みに保留連もあったよ この図柄で2回大当たりしたよ

投資500円 換金35070円 大勝ちしちゃった 今日はこれにてお終い 帰りにコンビニで子供達の為にお菓子を少しだけ買ってお釣りの小銭を募金して来たよ これで2連勝 これからも無理はせずパチを楽しみます あと ごんちゃん ゆきりん写メ&登場ありがと にゃこちゃん 登場ありがと 勝利目指して頑張って 竜 登場ありがと これからもよろしくね とうふチャン 登場ありがと はい、無理しません ほんとありがとう お気に入りのみんなもパチ&スロいっぱい楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&お気に入り登録して下さった方々 ほんと―――――に ありがとうございますm(__)mペコリ コジピ パクりまくりだよ 登場ありがと とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

めちゃくちゃ楽しかったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。