記事詳細

パチンコ

久しぶりの楽しかったよ

56 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

もう我慢出来なくて行っちゃった

約1ヶ月チョイぶり

ワクワク

ドキドキ(>3<)

早速、4パチの甘デジで朝一発見しちゃった

やっぱりこの瞬間がたまらない


CR元禄義人伝浪漫 ~ハヤテの極意~ (1/99) この機種はST機種ね でも久しぶりに打てるから嬉しい 投資500円の4回転目 大当たり やったね そして結果はこれね

2連チャン 即ヤメだよ 稼働時間は15分(´3`) でも勝ちは勝ちだもん(>3<) 投資500円 換金1480円 この後は他のを少し見てから募金箱のあるで小銭だけ久しぶりに募金したよ きーちゃん 一緒に募金を続けていこうね 無理しない事が一番 お気に入りののみんなと約束したもん ほんとみんなありがとう あと くろのん チュカ マンスケ パンちゃん にゃこちゃん コジピ きーちゃん 貞のろのろちゃん 登場ありがと またみんなと楽しくが出来て嬉しいよ さっちん 覚えてるよ 元気な赤ちゃん産んで幸せにね また行ったら報告します お気に入りのみんなもパチ&スロいっぱい楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手&新たにお気に入り登録してくれた方 ほんと―――――に ありがとうございますm(_ _)mペコリ コジピ 久しぶりにパクった とても嬉しいです (≧∇≦) それでは、またね ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの楽しかったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。