記事詳細

パチンコ

1パチで勝負……結果は…(^_^;)

29 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日は2軒目ので2台朝一発見(^_^)v
CRフィーバーパワフルワールド
CR蒼天の拳
しかし2台とも先客あり(>Σ<)
他のを回ったけどなし
ならば前のリベンジ
1パチCR江戸の始末屋L9AY
また3台中真ん中の1台(^_^)v
着席…回りが最悪
投資1000円でヤメ
次に1パチCR竹内力のムラマサ(^_^;)
熱い演出もなく
投資1200円でヤメここでいつも朝一最初に行くへ移動
ここでも1パチ勝負
最初にCRAサイボーグ009(^_^;)
投資1400円してもダメダメ
ここまで投資3600円ヤバイこれはいつもの負けパターン(-.-;)
最後に400円だけ打って帰ろうと決めて選んだ台はCRA桃太郎侍FPW(;_;)
本日大当たり0回転0投資200円の12回転で大当たり(^_^)v
それから(2R確変1回含め)全て5Rの14連V(^-^)V2箱半ぐらいで時短後に即ヤメしました(^。^;)
今日は2軒合わせて
投資3800円
換金3640円
160円負けたけど最後に連チャンしたので負け額が少なくて助かりました(^。^;)
また報告します(^o^)/
みんなも頑張ってね\(^ー^)/
いつも長々とお付き合い下さり拍手もありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)
それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

1パチで勝負……結果は…(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。