記事詳細

パチンコ

数カ月ぶりので勝負結果は…(^。^;)

15 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(^o^)/
いつも長文を読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
今日もお付き合い願います
今日は朝一に5軒を見て回ったけど朝一ありませんでした
そして数カ月ぶりに行く隣町のへ
前は4パチと1パチがあったけど0.5パチが新しく登場( ̄∀ ̄)
祝日なのに4パチはガラガラ
1パチと0.5パチだけ人がいっぱい( ̄○ ̄;)
せっかく来たので今日は0.5パチで勝負
最初に初打ちのCRパトラッシュ3(^O^)
本日大当たり0回転77スタート
投資500円で90回転回ったけどリーチばかりで激アツなしヤメ
次にCR大海物語スペシャルo(^-^)o
本日大当たり0回転31アトランティスステージでスタート
投資800円の117回転で4のリーチ
黒潮リーチでボタンをポチッ…キュイン
444大当たり(^_^)v
ラウンド中に昇格次…111次…3412R確変次…444で終わり
時短もダメ(-.-;)
そして運命の135回転で1×2のリーチ
マリンちゃん登場(^_^;)ボタンをおっ(◎o◎)
魚群見事に………ハズレダメだこりゃ(┳◇┳)
150回転でヤメて2箱交換しました
投資1300円
換金800円
2箱で800円多分もう0.5パチは打ちません
また明日から頑張ります\(^ー^)/
みんなも頑張ってね!(b^ー°)
いつも長々とお付き合い下さり拍手もありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)
それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

数カ月ぶりので勝負結果は…(^。^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。