記事詳細

パチンコ

驚きました(゜∇゜)

19 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(^o^)/
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
朝一に昨日と一緒のへ
昨日は朝一2台発見(^_^)v
さて今日は…開店してウロウロ
朝一発見しました
4パチのCRサブマリン707R
あれ(・◇・)?よく見ると朝一の横もしてますとりあえず台をキープしてまたウロウロ
そしてまたまた驚きの発見(゜∇゜)
4パチのCR一騎当千SS覇
こっちは朝一の他に上の2カ所も
前も発見した事があります(^_^)v
確変で電サポありの覇王バトルモードでした
最初に見つけてキープしてた台は同じサブマリンを打ってた若い女性に譲りました(^O^)
なんとこちらも電サポの確変中でした(◎o◎)
今までこんな2台朝一確変中の台を発見したのは初めてV(^-^)V
そして自分はCR一騎当千SSに着席(^_^)v
確変中の電サポ状態なので投資500円で10連しましたV(^-^)V
しかし一騎当千ボーナスが多く5箱でストップ時短後に少し打ってヤメました(^O^)
投資500円
換金25310円
今日は大勝ちまではいかないけど勝てたのでよかったです(≧∇≦)
あと帰ろうとした時にさっき台を譲った若い女性が来てお礼にジュースを持って来てくれてあれから9箱出したそうです\(☆o☆)/
この場を借りてもう一度ジュースありがとうございますm(_ _)m
また報告します(^o^)/
みんなも頑張ってね!(b^ー°)
いつも長々とお付き合い下さり拍手もポチッとありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)
それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

驚きました(゜∇゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。