記事詳細

パチンコ

11月…初戦の結果です(^_^)v

17 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(^o^)/
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
最初の9時開店してウロウロ
あっ(◎o◎)…朝一発見
4パチ甘デジフルメタル・パニック!TSR
一応、キープしてまたウロウロ
そしたらまたまた(゜∇゜)発見
4パチCRめぞん一刻こっちに移動して打ち出し開始o(^-^)o
投資3000円の43回転でモード移行(・◇・)?
ボタン連打ウェディングロード2R確変で電サポありそれから3連で山盛り2箱
時短中激アツの5つ合体の桜フラッシュを2回も外して(┳◇┳)時短も終わり
もうヤメようと残りの保留を消化していたらなんと( ̄○ ̄;)
大当たり(^_^)v
しかし444で昇格もなし(^_^;)
時短後、即ヤメして3箱交換しました
もう1台の朝一の台は大当たり9回の93回転でもう誰も居ませんでした
今日の結果は(-^〇^-)
投資3000円
換金14180円
でしたV(^-^)V
何とか初戦はチョイ勝ちする事が出来てよかったです
ちなみにここのでCRめぞん一刻の朝一3回発見して3回とも同じ台(゜∇゜)
ちょっと不思議に思いました(^。^;)
また報告します(^o^)/
みんなも頑張ってね!(b^ー°)
いつも長々とお付き合い下さり拍手もポチッとありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです(≧∇≦)
それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

11月…初戦の結果です(^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。