記事詳細

パチンコ

1パチで朝一(゜∇゜)発見しました(^_^)v

16 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日は朝一から5軒を回ったけど朝一なし時間も10時過ぎ(^_^;)今日はダメかな~と思いつつ最後に1パチへ
そしたら何と朝一発見しました\(^ー^)/
CR蒼天の拳
最初の投資500円の35回転でモード移行して紅華会モードへ
2Rしなかったから小当たり(・◇・)?
だけど大当たりカウントが1回で0回転に(^_^;)次の投資500円の22回転で
2Rして宿命モードへ右打ち(^_^)v
それから7連して最後のバトルは宗武に負けセグも一応、マイで確認したけどダメでしたそして時短のお祈りモード40回も終わり少し打ってヤメました箱に並盛り5箱交換しました(^_^)v
投資1000円
換金5710円
今日は+4710円でしたV(^-^)V
週末は家庭サービスでに行かないのでまた来週に報告します(^o^)/
みんなは体調に気をつけて頑張ってね!(b^ー°)
いつも長々とお付き合い下さり拍手もポチッとありがとうございます(≧∇≦)
とってもうれしいです(≧∇≦)それでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1パチで朝一(゜∇゜)発見しました(^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。