記事詳細

パチンコ

久しぶりに4パチの竹内力で朝一発見しかし…

9 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日はまた最初ので朝一発見
4パチのCR竹内力のムラマサ(^_^)v
ここので竹内力の朝一発見は数ヶ月ぶり
打ち出し開始V(^-^)V
中々当たらない(^_^;)
回す事91回転目にリーチハズレから
2Rランプ
電サポありの黄龍覚醒ノ章へ!(b^ー°)
いい感じ
さぁ頑張るぞ(^O^)
と思ったその時(-o-;)
バトルに負け(T_T)
四四四大当たり(┳◇┳)セグをチェック
なんと確変セグ(^_^)v時短後の33回転目でまたまたリーチハズレから2Rランプ
また電サポあり( ̄∀ ̄)今度こそ連チャンお願いします(≧∇≦)
思い届かず2連で終了セグも7R通常(ρ_;)即ヤメしました
投資5500円
換金8870円
またまたショボ勝ち
最近こんな感じばかり今度は大連チャンしてみんなにいい報告が出来る様に頑張ります(*^o^*)
みんなも頑張ってね
今日も長々と読んでくれて拍手ありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです\(^ー^)/それでは、また来週に報告します(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに4パチの竹内力で朝一発見しかし…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。