記事詳細

パチンコ

4パチの甘デジで朝一2台発見(^_^)v

12 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは
今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日も朝一からへ最初ので朝一発見しました(^_^)v
しかも2台
4パチで甘デジの
フルメタル・パニックTSR
もう1台も甘デジの
弾球黙示録カイジ沼
最初にフルメタル・パニックから打ち出し開始o(^-^)o
甘デジなのに中々大当たりせず(°□°;)
投資3500円の60回転目で444大当たり4R
その後すぐに大当たり8Rが2回で終わり
約1箱(ρ_;)
すぐ台移動
次に甘デジのカイジ
打ち出してすぐに大当たり
5R5回でこれまた約1箱
即ヤメしてさっきのと合わせて2箱弱交換しました(ノ△T)
投資3500円
換金7960円
またショボ勝ちでしただけど昨日負けた分が戻ってきたのでよかったです( ̄∀ ̄)
また報告します(^o^)/
みんなも頑張ってね
今日も長々と読んでくれて拍手ありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいですそれでは、またね\(^ー^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

4パチの甘デジで朝一2台発見(^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。