記事詳細

パチンコ

1パチ勝負………今日もショボ勝ちp(´⌒`q)

20 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは今日も長文とお付き合い願いますm(_ _)m
今日も朝一からへもう週末以外ほぼ毎日、朝一に通ってます\(^ー^)/
パチ依存症です( ̄∀ ̄)今日はを回ったけど朝一ありませんでした最後ので1パチ勝負V(^-^)V
最初に甘のサイボーグ009(^O^)
激アツをことごとく外し大当たり引く事なく投資1800円でヤメ(T_T)
台移動
次にCRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム(^_^)v
本日大当たり0回転91投資100円の93回転目で4のリーチ(^_^;)
あっ(゜∇゜)
ノーマル再始動(o^∀^o)444大当たり
その後4連…2連…5連全て4Rと6Rのみ
時短50回転抜けて即ヤメして2箱交換しました(┳◇┳)
投資1900円
換金2900円
今日もショボ勝ち
負けよりいい……よね(⌒~⌒)
また明日、報告します!(b^ー°)
みんなも頑張ってね
いつも長々と読んでくれて拍手ありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいですそれでは、またね(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1パチ勝負………今日もショボ勝ちp(´⌒`q)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。