記事詳細

パチンコ

朝は1人で昼から久しぶりにお姉とへ

12 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
今日は1パチで
発見
CR鬼浜 走死走命編
打ち出したけど回りが悪くなかなか大当たりしない
投資1000円の62回転目で111の大当たり5R
セグをチェック
確変セグ
15回転のチャンスタイムで大当たりせず潜伏のまま通常画面
回す事37回転で222の大当たり5R
嫌な予感的中
5R通常セグ
ラウンド終了してドル箱に玉がちょっと
その後は玉が無くなり追加投資1000円でヤメました
今日は2000円の負けで昨日も負けたのでそのまま帰宅
夜勤明けで疲れていたので寝ようとした時
妻が
お姉さんからだよ
お姉が久しぶりに昼からパチに行こう出たらかわりに打たしてあげるからと
疲れてたけど久しぶりで断りきれず一緒にへ
長くなるので続きます
ごめんなさいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

朝は1人で昼から久しぶりにお姉とへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。