記事詳細

パチンコ

ダメダメでした

16 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
今日も朝一から6軒を見て回ったけど朝一ありませんでした
途中、雨と雷がすごかったです
そして最後に行ったの1パチで勝負
最初に選んだ台は
CRサイボーグ0091000円で回りが87回転
その後1000円使ったけど大した演出なしヤメ
次にCR大海スペシャル
3台中1台着席
本日大当たり0回
65回転の台で打ち出し開始
打ち出す事153回転目に6×7のリーチで魚群発生
マリンちゃんお願いだから頑張ってと思いながら
あ~ハズレたぁ~その後は300回転近く回してリーチが来ても泡ばかりで魚群はさっきの1回だけ
スーパーに発展もしない
ダメだこりゃ
もうヤメて帰る時に最初に打っていた台大当たりして確変に突入してました
今日は投資5000円のストレート負け
祝日なのにはガラガラでみんな全然出てませんでした
また報告します
みんなも頑張ってね
いつも長文を読んでくれて拍手ありがとうございます
とてもうれしいです
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ダメダメでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。