記事詳細

パチンコ

今日はちょっと気になった台で勝負しました

12 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
今日も朝一から5軒を見て回ったけど朝一ありませんでした
最後に行ったでウロウロ
朝一はなく何か自分の直感で気になる台を発見
4パチで角台のCRギンギラパラダイス2
データを
前々日大当たり0回
前日も0回
本日も0回
ということは今日は…爆発するかも
ここのは小銭の100円からOK
財布に400円あり
打つか迷ったけどとりあえず400円だけ
最初の100円投入
回りません
次200円で3回転ラスト100円投入
4回転目に4のリーチ行き過ぎの半コマはずれと思った瞬間
走って444の大当たり画面に右打ち初打ちだったので分かりませんでした
そしてラウンド終了して何かドルフィンモードになって2回転目に
2のリーチ
ノーマルですんなり222の大当たり
そしてドルフィンモードも終わり少し打ってヤメました1箱ちょい
投資400円
換金4920円
今日もショボ勝ちで爆発しなかったけど気になったギンパラ2で大当たり出来たのでうれしかったです
多分まぐれです
みんなも頑張ってね
いつも長文を読んでくれて拍手ありがとうございます
すごくうれしいです
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日はちょっと気になった台で勝負しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。