記事詳細

パチンコ

朝一あったけど…打ちませんでした

14 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
今日も張り切って朝一からへ
開店15分前に到着誰もいませ~ん
1人で並んでいて開店までに3人
最近はどこのを見ても人は少ないし全然出てません
朝一あるかなぁ~と思いつつ開店
ウロウロ
1軒目のはなし
2軒目ので発見
4パチCR相川七瀬 
ここので相川七瀬の朝一は初めて
だけど相性が最悪なので朝一あっても打ちませんでした
そして他のを5軒回ったけど朝一なし
さっきの台が気になり帰る時にちょっと
朝一を探すライバルが打ってます
しかし大当たりはカウントされているのに出玉なし
怒って台を叩いていました
台を叩いても出ないし周りの迷惑になる
見ていても何かこっちまで嫌な気分になります絶対にヤメた方がいいと思います
また明日、報告しますみんなも頑張ってね
いつも長文を読んでくれて拍手ありがとうございます
とてもうれしいです
もう少ししたら夜勤なので仕事に行って来ますそれでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

朝一あったけど…打ちませんでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。