記事詳細

パチンコ

あ~ショックでした

16 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝一からを見て回って3軒目の大型でショックな出来事が
ウロウロして
ライバル発見
CR武神烈伝に着席してるなぁ~
台を見ると案の定朝一が点灯してました
先越された~と思ってまたウロウロして
またまたライバル発見今度はCR竹内 力のムラマサでちょうど打ち出し開始する所
後ろを通る時に台をチラッと
あ~やっぱり朝一の
「.」が点灯してました
他に見て違うも朝一ありませんでした
今日はショックでそのまま帰宅しました
明日からまた頑張ります
みんなも頑張ってね
話しは変わってうちは携帯は1台しかなく妻と一緒に使っています
自分がに行く時は携帯を持って行けませんなぜなら子供がいて学校とか連絡があったりするので妻が持っていますなので朝一があった時やレシートなどの写真が撮れないし、ブログに載せる事が出来なくて皆さん本当にごめんなさいいつになるか分からないけど自分の携帯を持った時はちゃんとブログに載せるから待って下さいね
何か今日は本当に長文になってしまってごめんなさいm(_ _)m
読んでくれてありがとうございます
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

あ~ショックでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。