記事詳細

パチンコ

さっきの続きです

14 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お姉と一緒に行ったは1パチがありません
お姉が選びました
何故と聞くと昨日CR中森明菜で10箱以上出たもんだって
あと相性がいいの
と言ってました
うらやましい
そしてお姉は昨日と一緒の中森明菜の台を選んでいました
自分は打たず休憩する所で待ってました
そしてお姉の結果は
20000円のストレート負け
負ける時だってあるよと何故か笑顔
帰る時に昨日と今日負けた事を話すとお姉が
今日付き合ってくれたからと財布から15000円くれました
お姉ありがとう
お姉がまた一緒に行こうねと言って家まで送って来ました
昨日と今日の負けた分が戻って来ました
話しは変わり自分はに行く時はを持って行けないので小さいメモ帳に朝一の位置や確変セグなどを全部書いて持ち歩いています報告が遅れてごめんなさいm(_ _)mまた来週、報告しますみんなも頑張ってね
今日は長々となってしまい本当にごめんなさい長文を読んでくれてありがとうございます
とてもうれしいです
今日はほとんど寝てないけど今から夜勤の仕事に行って来ます
それでは、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

さっきの続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。