記事詳細

パチ&スロ

養分の文句は誰に言えばいいのでしょうか??・・・モンキーターン

13 0

遼一不敗さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは^^
ミスター現金投資ことボクです。

先日は「意識改革」だの何だのと言ったものの本日は、いつもと変わらぬテンションで出陣。

今日はパヒーの新装らしい・・・が、また今度。


朝一、またまた見つけてしまうんですねぇー・・・モーニングモンキー。

前日の最終ゲーム数が1で終了している台。

が・・・2台ある。
右か・・・左か・・・ここで外すヤツは養分でい!
などと考えていたら片一方にサッと着席される御方が。

・・・じゃあ、こっちでいいや。
余った方に座り打ち出す・・・と、すぐに「超抜チャレンジ」からの・・・SGラッシュ!
マジか!?1Kじゃなっすかぁぁぁ^^

はい。もう一つの方がね。

超抜からということは、あくまでヒキなんでしょうが、それでも2択を外した感は否めませんよ。
が・・・こっちも、これからってもんよ!

1Kで・・・優出モード!
・・・モンキーターン。

90G付近で・・・優出モード!
・・・モンキーターン。

モンキーターンんんんんんんん!!

・・・モンキーターン。128モンキー抜けで私の精神もモンキー状態。今日は素直にモンキーはターンして帰宅モンキー。何だか目からモンキーが溢れそうですよ。投資は-4モンキー。


と・・・帰るつもりが、何故かパチコーナーへ。

蒼天の拳が空いとる・・・けど今日はアカン。
オカンもアカンって言っとった。
初打ちは、もっと気分のエエ日にするもんや。

・・・もう一周して戻って来ると、まだ空いてる。
・・・止めろ!俺を見るな!!
ケンシロウがラオウを倒した時の目で・・・
ペリーが開国を迫った時のような目で・・・

「ハツウチ シテクダサ~イ!」

俺を見るな!初打ちは、もっと気分の良い日にしたいんだよ!こんな沈んだ日に・・・。

華麗なる着席。・・・モンキーターン。

小当たり1回ひいて終了。-15K

演出は一新されており、なかなか面白いんじゃないでしょうか^^当たりをひけなかった・・・というか、かかったスーパーリーチは疑似3からのVS霊王のみ。なので何とも言えない部分も多々ありますが・・・。

また打ちたいとは思いました!
とはいえ・・・打ちこまないと、何がアツイのかサッパリ分かりませんが。


みなさんは朝一で迷った台が出てしまった時、大人しく帰りますか?

ここまでお付き合いありがとうございました^^
次回も、よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

養分の文句は誰に言えばいいのでしょうか??・・・モンキーターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。