記事詳細

パチ&スロ

例えば、この紙に正解を書けたとして1年先10年先変わるん??

9 0

遼一不敗さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!私です。

本日は、朝から臭っさい電車でバイト先へ。

仕事中に全力で考えてみた・・・今日のアフターヌーンは、どいつと過ごそうか・・・。

と・・・考えた結果、寝ました。
一応、休憩時間なんだからね!



起きると・・・私の臭っさい服が臭っさいヨダレでコーティング。


そうなるとフラフラっとホールへ出撃というコトにならざるを得ない。もちろんノープランですよ^^

何故か北斗の剛衝へ・・・気づいたら座ってました。

座ってスグにサウザー。

そして、すぐにサウザー。

からの・・・サウザー。

・・・私が座ったのは、どうやらCRサウザーでした。

しかも回りは最低。はい!-10K


よし!ならジャグラーで3000枚ほど出して帰るか。・・・

と・・・エヴァの島をみると6台中2台が着席されている。

片方は一箱半・・・。

もう一方は800ハマリ。・・・明暗くっきりですね!

とりあえず他の台を一通り見た後、エヴァの島に戻ると空いてる・・・さっきのハマリ台・・・。
即ち、B後865Gで。

何の罠ですか?
・・・いや。種銭切れかぁ・・・
だとしたら、前の人はキツかったろうに・・・
すぐに座るのも何か申し訳ない・・・


何て考えるわけもなく、即着席!
座って
3Gで弱スイカ
4Gでチェリー
7Gで弱スイカ
8G・・・リーチ目

紫7いただきました!
こういうコトもあるんですよねぇ。
完全に、こっから5000枚コースですな。

・・・20時30分。

BIG後、2秒ほど考えて精算ボタンをプッシュ。

結局、ハイエナ→即止めですよ!

実に私っぽい、華の無い実践でした。
華のある日記にしたくて・・・
アバターをレインボーアフロにしてみましたが・・・完全にスベってます^^

ここまで、お付き合いありがとうございました。
次回も、よろしくお願いします^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

例えば、この紙に正解を書けたとして1年先10年先変わるん??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。