記事詳細

パチスロ

クセになるが恐ろしい新鬼武者

13 0

ミュータスさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日新鬼が12時から新台開放のへ 


友達と二人で抽選
五台設置で『やっぱ結構並ぶから抽選厳しいかもな‐』と話しをしてたら


なんと




(7)人(笑)
抽選もなんとか通り 



打ちはじめワクワクしながらコイン投入


レバー叩く


ガシャン
いきなり大きな音がしてキャラが画面に大きく出てくる演出


いや(2)まさかねと思っていると四回擬似連みたいな感じで続き、いきなりRUSH突入


えぇ~~いきなり入った
回りの客からは『こいつ早過ぎだろ』的な目線

ざ・優越感こんなこといつもないので(笑)



そのRUSHが上乗せが続きと第三話までで300G


終わったけどそのコインで打てると上機嫌


でも~でも~でも


まったくボーナス来ません(笑)


バケ一回きたあと800まではまり、ガッツリ追加投資

そのあとやっとBIGを引けましたそしてプレミアみたいなんも見れて



一撃900枚かなり中途半端 200枚のませて耐え切れずにやめ 結果 投資34K バック14K 二万負け 印象としてはRUSHにはいればクセになるほど面白いが通常時はと~ってもつまらなかったかな そしてやっぱボーナスが重く感じた でもベルをカウントしてたから低設定と判断できたけどしてなかったらRUSHもよく入ったし、一撃に期待してもっと負けていたかも 一撃力は結構すごそうなニオイを感じたがチキンなおれは怖いので打たないかもって思った ただもう一度言うけどRUSH中は快感でクセになります(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

クセになるが恐ろしい新鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)